ホーム

葬儀のご案内

施設のご案内

もしものとき

事業概要

事前相談受付

スタッフ紹介

お問い合わせ

メニューを閉じる

24時間365日、夜間・深夜も対応
 092-271-7422
ここを押すと電話がかけられます
福岡市博多区大博町7-5
地図はこちらです

みんせい葬祭は、福岡市内唯一の社会福祉法人葬祭事業者です(非営利)

みんせい葬祭は、社会福祉法人で非営利の葬祭事業者です。ご葬儀の規模やご予算に合わせた安心と信頼の葬儀が特色です。 直営の斎場はもちろん、ご自宅やお寺、集会所、一般契約斎場での葬儀も承ります。宗教、宗派を問わずどなたでもご利用いただけます。

ご要望に沿って、お選び頂ける葬儀形態

営利目的ではありませんので、詳細な金額はお客様とのお打ち合わせの上で決定させていただく仕組みです。 ご予算・式場・式進行等、どんなことでもお気軽にご相談ください。専門のスタッフが親身になって、ご要望に沿ったプランをご提案いたします。

事前相談受付中

みんせい葬祭では、もしもの時のための事前相談を随時承っております。もしもの時に落ち着いて対応できるよう、亡くなった時の様々なお手続きの方法や、 葬儀の流れ、 ご葬儀の後の法要など、経験豊富な担当者がアドバイスさせて頂きます。 もちろん、宗派を問わずどなたでもご利用頂けます。お気軽にご相談下さい。

事前相談はこちらから
利用者様のお声はこちらから

小冊子「葬儀のすべて」
無料進呈

葬儀の手順・心構え・マナーなどをわかりやすく解説したマニュアルです。 不幸な事態は突然やってくるものです。 「もしも」のときに、冷静に対応するためにも、ご家族の手引書としてお役立て下さい。
お申し込みはこちらから

(C)2017 みんせい葬祭